気がつけば、もう2月も終わりで、明日から3月ですね。![]()
あー、あっという間に月日は流れる~。
そして、なぜだか3月は、気分的にもブルーになることが多い月なんですよね。。![]()
今日まで2月だけど、なーんとなく、いろんなことがしんどいです。。
Domaniの4月号が発売されてたので買いました。
だって、タイトルがずばり・・・・
「最近、いいことありますか?」だって・・・・・・・。
うーん、ありません。。。(笑)(^▽^;)
楽しいことは自分で見つけなければダメってわかってるけど、最近はちょっと停滞気味です。
いまいち、色んな事にやる気がでないし・・・・。
嫌なことも最近、多いしね~。。
まぁ、この雑誌をみて、いいことを探しましょうっと。。。
話は変わって、同僚がアルフォンス・ミュシャの展覧会にいったそうで、お土産をかってきてくれました。
みなさん、この人がだれか知ってますか?
私は絵にかんしては、全くの無知なので、ミュシャという人がどんな人なのかも知らないのですが、どこかでこんな絵はみたことがあります。
左はかなり色っぽい女性の絵葉書
。こんな色気のある女性になりたいね。。
右はチケットなどをしまっておくのに丁度いいファイルです。
お土産、ありがとね~。使わせていただきまーす。
さーて。明日からがんばるぞーーーー!!(気分だけはね・・・前向きに行かないとね・・・・・・・・・
)

