今日は私の会社の創立記念日でお休みでした。
ということで、梅田のシアタードラマシティでしている宝塚OGと現役生も出演している「DREAM TRAIL~宝塚伝説」を観にいきました・・・・・・。
感想を・・・・といきたかったのですが、残念ながら今日の2時の公演が中止になって明日の6時から振替公演になりました。
(今日の6時半と明日の2時公演はあるそうです。)
安奈淳さんが急病になったそうです。。
大丈夫でしょうか?確か、以前、病気をされてたんですよね・・・。
私は会社が梅田から歩いて15分~20分のところなので、5時半で仕事をおわってタクシーで行こうと思ってます。ダッシュだ!
でも、イベント的なものだから、遠方から泊まりで来られてる方や、明日、仕事で6時には無理な人などが払い戻しをしてました。。。
「あー、観れないよー、残念・・」って言ってた人もチラホラ・・・・。
せっかく平日の休みだし、梅田まで出て行ったので、エステ
でもして帰ろう~と思い、急遽、エステへ。
フェイシャルと肩・首のマッサージをしてもらいました。。
あー余計な出費になっちゃいましたよ。。。![]()
でも、気持ちよくて爆睡してしまいました。(笑)
ちょっと、最近、お疲れモードのさっちさんです。。。。