今日は、本当は、あるイベントに行く予定でした。
それは大阪よみうり文化センターが主催の「トップバレエダンサー 西島千博のバレエストレッチ」です。
西島千博って?という方も多いかな~?
バレエダンサーで、男前で(笑)、真矢みきさんの旦那さんといっったら、わかるかな![]()
このイベントがあるのを知ったのは3月
。
速効、友達と申し込んで楽しみにしてたんですが(キャンセル待ちもでてたみたいです)、4月のブログでも書いたのですが、私、バレエの練習中に前後開脚をしたときに、お尻の筋肉、筋を痛めてしまって
、今もまだストレッチや足を後ろにあげると痛みがあるんです。。。
(バレエも今、休んでます)
ということで、今回は泣く泣くキャンセルしました
。
友達は行ってきてどんな感じだったかメールがきていたのですが、
「ストレッチ、きついのなかったよー。。来ても全然大丈夫だったと思う
」とのこと。。。
うー、残念
。。でも、痛いしね・・・・・・
。
ちなみに、西島さんファンの人も多いので、友達が曰く「ほとんど西島さんとファンの集い」っていう感じだったそうです
。
質問コーナーがあり、DVDなどを買うとサイン会でサインしてもらえたそうですよ
。
友達も一瞬、買おうかなーと思ったらしいのですがやめたらしいです。
私も特別に西島さんのファンではないけど、まじかで見てみたかったぁ~。あー、残念。。

