足がパンパンです・・・・・ | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

今、私の足足はパンパンです。。。ダウン


なぜかというと、今日から3日間、大阪の某展示会場で私の会社の業種の展示会が開催されてます。

ということで、今日と明後日の28日に私はお手伝いにいってます。レッツゴー


お手伝いといっても、受付で、お客さんの名刺をもらって、会社名などをノートに転記して、カタログを渡したりするだけなんですけど・・・・・・


し・ん・ど・い 叫び  & つ・ま・ら・な・い 叫び


座りにくい椅子にすわっての単調な作業は疲れますな~。。。

歩きまわることもないので、足がパンパンになってます。。。

普通に事務所で電卓をたたいて売掛の計算してるほうが、ましですあせる


今から足のマッサージをして、今日は足を上にあげて寝ましょう。ねむぃ・・おねんねするー!


ところで、展示会では大手の会社は受付やアナウンスにコンパニオンさんでちゃガを雇っているのですが、やはり不景気なのでしょうか、コンパニオンさんの数が数年前と比べるとだいぶへってます。ダウン

数年前は、イベント会場の女子トイレにいくと、コンパニオンの方々が占領していたのですが、今回はそれほどでもなかったです。

こんなところにも、不景気が現れてますね。ハァ

といっても、あいかわらず、おへそをだしてレースクィーンのような格好をしているコンパニオンさんもいましたが・・・・・あせる

お腹が冷えそうだわ・・・・(あの服って契約した会社の人が決めるのかな??)


あー、疲れたから今日は早くに寝ます。。。。。

おやすみなさーい。。。パパヒヨ ZZZ