星組「太王四神記Ⅱ」~7月4日15時公演~ | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

今日は宝塚ネタです。演劇


新生星組さんの「太王四神記Ⅱ」を先日観に行きました。その感想を書きまーす。


脚本は、花組さんバージョンをカットしていているところもあるのですが、うまくまとめてあり、わかりやすくなっていたと思います。

セットも豪華だし、衣装もきれいだし、チケットもまだ余ってるし(?)、ぜひ初めての人にも観てもらいたいです。音譜


では、出演者について・・


ちえちゃん(柚希礼音さん)

ちえちゃん、歌が上手になりましたね~音譜。「スカピン」のあたりからグーンと上達した感じがします。アップ

タムドクという役の、たくましさや賢さも、丁寧に表現していて、そして男役の色気も出てきた感じがします。ラブラブ

やはりトップになるとオーラキラキラがでるっているけど、本当でした。これからも楽しみです。


ねねちゃん(夢咲ねねちゃん)

キハという役は、歌うシーンがすくなかったので、歌が上手かどうかはよくわからなかったので、次回の作品で楽しみにしています。

キハの衣装はとても似合ってましたが、やはりまだお若いので、「女」としての表現はこれからでしょうかね・・・。あせる

でも、彼女は身長も高いので、ちえちゃんとの並びはとても絵になります。クラッカー


テルさん(凰稀かなめさん)

無事に舞台に立ててよかったですね

テルさんはやはり見た目が美しい~。恋の矢

立ってるだけで、目の保養になりそうです。(笑)にひひ

ヨン・ボケの衣装も似合っていてかっこよかったです。演技などは、まだこれからがんばってね。

太刀まわりのシーンも多いのですが、足は大丈夫なのでしょうかはてなマークちょっと心配です。


とよこさん(涼 紫央さん)

悪役です。お化粧も怖いです叫び。。でも、お上手ですね~。

悪役がしたかったそうなので、楽しんで悪役をしている感じが伝わってきます。音譜


もっと書きたいのですが、長くなってきたので・・・最後に一人だけ・・・

真風涼帆さん、本当に水さんにそっくりです。

今回の役でストレートのロン毛になっているのですが、「スサノオ」の時のアオセトナをした水さんがでてきたかと思いましたよ~。

声まで似てるし・・・。あそこまで似ているのもめずらしいですね。ニコニコ

思わず目がいってしまいます。目


そうそう、ロビーに七夕の笹tanabatakazari☆☆があり、願い事を書くことができるのですが、それをみていると「ヨン様のコンサートに行きたい」というのがありました。

やはり「太王四神記」だから韓流ファンのひとも観に来ているのですね。

宝塚版「太王四神記」はどうだったか、聞いてみたいなぁ~。流れ星