今日はとってもいいお天気で、お出かけしててもブラウス一枚でOKでした。![]()
これから、だんだん暑くなるのかな~。
今日のお出かけの電車の中でのこと。![]()
おそらく中学3年生か高校一年生とおもわれる女の子3人
が途中から乗ってきました。
私の横にいて、3人で大きな声ではなしていたのですが、その内容が
「AちゃんのことB君は好きだよね~
」
「えー、そうなん、AちゃんのほうがB君を好きと思ったわ~
」
「でも、Aちゃんって顔はかわいいけど、やることが小学生並じゃない?」(なにが小学生レベルなのか私にはわかりませんが・・・・
)
「一緒に○○に遊びに行ったって言ってたよー」
「きゃー、そうなん
」
・・・・・・・・・・・・・・・・このあとも、キャーキャーとこんな話が続く・・・・・。
いいですよねー。私も中高生のころは、あんなにキャピキャピ話してたのかな~。
私達の年齢が恋話をすると、もっと現実的な話になりますもんねー。![]()
なんだか、楽しそうな彼女たちをみてると羨ましく思った、さっちでした。。![]()