今日は13日に観にいった宝塚月組 バウホール「二人の貴公子」の感想を少し書きまーす。![]()
久し振りにバウホールに行きました。何年ぶりだろう??ってくらいです。
なんでかって、、それはみりおくん(明日海りおさん)を観るためです。![]()
この作品ってシェイクスピアの作品なんですね。一応、大学でシェイクスピアも習ったのですが知りませんでした。。。ハハハ・・・![]()
おそらく、宝塚100周年のときには中心にきてそうな、お二人さんの公演ということでとても楽しみにしていきました。
まずは、龍真咲さん、前回の月組公演でポジションがかなりあがったなーと感じていました。
歌も上手だし、ルックスもいい感じですね。
この公演でもいい感じでしたよ。
そして、みりおくん。絵になりますねー。
最近は大劇場公演では女役的なものも多いのですが、やはりフェアリータイプの男役さんでがんばってほしいです。
歌は若手のなかでもお上手ですよねー。ますます期待がもてます。![]()
タイプが全然ちがう感じのお二人さんを主役にもってきて、いい感じに対比できていたかなー。
主役の娘役さんは、しずくちゃん(羽桜しずくちゃん)、とってもかわいいし、セリフのいい方も大劇場公演の時とくらべるとよくなったのですが、、、、やはり歌が弱いですよねー
。歌になると声が小さくなってしまってました。がんばってくださーい。![]()
他に目立った役は、龍真咲さんに恋する娘の役の蘭乃はなちゃん。彼女もとってもかわいいですねー。
なんだかモーニング娘。にいた、辻ちゃんか加護ちゃんに似ている感じがしました。
なかなか演技もお上手です。
バウホール公演は、下級生までいろいろ台詞があっていい勉強になりますね。
でも、私にはまったく、名前がわからないので・・・・・。ごめんなさーい。。。![]()
もっと、人の名前を覚えなくっちゃね。
つぎの月組さんは「エリザベート」。今回の主役のお二人さんも主要な役なので、とても楽しみにしてまーす。