2009年への準備 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

早いもので、2008年も今日と明日だけになっちゃいましたねー。音譜


しかーし・・・・、今日の朝、起きてみると、なんだか喉がイガイガと痛いではありませんかビックリマーク

私は風邪をひくときは、喉から来るので、すぐにマスクしてkazekuma☆☆風邪薬飲んで、今日は一日のんびりとすごしました。

だって、年末年始に風邪ひいてるなんて、いやですもんね。メラメラ

それに、新年早々、バーゲンやら福袋やらお楽しみがいっぱいですもん。

なにがなんでも、根性で風邪を治してみせましょう(笑)にひひ


さて、のんびりしてた今日ですが、2009年への準備としてカレンダーカレンダーを入れ替えました。

部屋のカレンダーは、以前、ポストカードの紹介でしたこともある「Little Ballerina」のかわいいイラストにしました。



さっちの晴れ時々曇り

中身はこんな感じです。矢印



さっちの晴れ時々曇り

書き込める欄もあり、なかなか使い勝手がよさそうですよ。クラッカー


そして、会社の机の上においておく卓上カレンダーも買ってきてました。


さっちの晴れ時々曇り

「Eau de Mer」というシリーズらしいです。

こちらの中身は・・・



さっちの晴れ時々曇り

こんな感じで、かわいいイラストがのってます。にゃー


実は、今年の私のシステム手帳のリフィル(中身)のイラストもこれだったんですよ。システム手帳

でもね、来年用におなじものを買おうと思っていたのですが、なぜかシステム手帳用のリフィルは売ってなかったんです。しょぼん

普通の、スケジュール帳はあったんですけどね・・・・。何故かしら??


さーて、2009年もあと少しで始まりますね。

このカレンダーにも幸せな予定音譜がいっぱい書き込めればいいのですが・・・・・・・・・。あせる