本当は、今日は昨日買った、「TAKARAZUKA YOUNG STAR GUIDE 2008」の感想を書こうと思っていたのですが、今日一日では読みきらなかったので、また読み終わったら書きますね。![]()
ということで、今日は何を書こうかなーというと10月のはじめにブログでかいた「スプーンマッサージ
」の効果について書きます。
本には、3週間で効果がでてきますよって書いてあったのですが・・・・・・・・
残念
私には別にこれといった効果はありませんでした。![]()
毎日、お風呂場で、そしておふろ上がりの乳液をつけた後にもパタパタとしていたのですけどね・・・・
まぁ、効果のほどは、人それぞれですからね。![]()
考えたら、スプーンでパタパタするのって、普通に、いままでもしていた化粧水の後コットンでパタパタとするのと一緒ではないでしょうかねー。
道具が変わっただけなのか・・・・・・。
だから、あまり効果はあらわれなかったのかなー。![]()
でも、まだまだいろんな美容法を試してみたいと思います。![]()
そうそう、さっきテレビでIKKOさん
が出られていて、イブ・サンローランのトップシークレット
とSKⅡのトリートメントマスク
がいいって言ってました。
ちょっと気になりますねー。でも、両方ともいいお値段ですわ!!!![]()