宝塚歌劇 星組 「スカーレットピンパーネル」 | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

今日は、宝塚ネタです。音譜 


やっと、「スカーレットピンパーネル」を、観劇しにいきました。演劇

みなさんのブログなどでも、かなり評判がよかったので、とっても楽しみにしていきました。

感想は・・・・


「評判どおりよかった~」の一言です。ニコニコ


あらすじなどは、書きませんが、毎回、こんな質のいい作品が宝塚で観れるといいのですけどね。


主役のコンビ、とうこさん(安蘭けいさん)とあすかちゃん(遠野あすかさん)の二人の歌、演技の上手いこと!!

やはり、主役コンビが歌えるってことは、かなり評価がいいですよね~。

とうこさんの、変装シーン馬も楽しめました。


でも、今回、私が一番びっくりしたのは、2番手で敵役を演じた、ちえちゃん(柚希礼音さん)の成長著しいこと!!目

素人の私がいうのもなんですが、本当に、上手になってますよね。「こんなに歌える人だったんだー。 こんなに演技も上手だったんだー」と改めて思いました。クローバー 今回の作品で、かなり鍛えられたって感じですね。


そして、ひそかに、私が注目していたかずさん(和 涼華さん)も、かなりいい役でした。晴れ

この方に、最初に目がいったのは、昔 小学生のころ観ていた、あの大地真央さんに似てるな~と思ったからです。(真央さんの現役時代を知ってる私って・・・・)これからも応援してまーす。


公演が三井住友VISAの協賛公演だから、衣装も新調したものが多く、セットもお金かけてる~お金って感じでした。

やはり、ふつうの公演と協賛がつく公演とでは、違いますよね・・・・DASH!


フィナーレも素敵でしたが、演出が小池先生だから、なんとなく「エリザベート」のフィナーレに似てる気がしたのは私だけかしら・・・・・  でも、男役さんのサーベルを持って踊るシーンはかっこよかったな~。 


宝塚を初めて観るひとにも、お勧めの公演です。どうですか・・・・・・・この夏の体験に(笑)ニコニコ


そうそう、帰りに宝塚阪急と地元のデパートで、サンダルを探したのですが、やはりありませんでした。残念あせるショック!