今日は1日家にいる予定だけど、やりたいコトもいろ②...

まずは、牛!!

牛作らなきゃいけないんです。

年賀状用のニコ

どぉしよっかなぁ~

ねずみは着物着てたから、うしは袴着せよっかなぁ!?

ってゆうか...作れるのか!? うし。

辰年の龍!?よりは楽だよね、きっときら

家族分も全部これになる確率が高いから、あんまりふざけらんないしね(←ふざけるつもり!? 笑)

そして、年賀状を利用してさりげなく宣伝活動です(笑)

どんな感じになるかはお楽しみっ( ´艸`)


んで、そう②!!

ふわふわ探しキラキラ

友達の結婚式のウェルカムボードボードじゃなくて、ウェルカムケーキケーキの周りにふわふわした感じのを使いたいんだけど...

何を使ったらいいんですかねぇ!?

わた!?布??ついでにラメとかついてるとありがたいんですけどもぉ。

そんなの売ってる??


あとはね、髪切りたい!!

KinKiコンの前に切った以来切ってないんで前髪も長くなってるし、量も増えて...

量が多いのに短いから、シュシュ大活躍です(笑)

遊びに行く時ならいいけど、仕事の時は寝ぐせ治すのめんどくさいもん。

そろ②行かなきゃなぁ、美容院はさみ


そぉだ、『FNS』とかも編集しなきゃん~

年末の特番はまだ②あるからねオンプ

さぁ、今日はどこまでできるかなぁ!?

とりあえず、うし!!(笑)