今年も沢山収穫できるかな(*´ω`*) | hare-tokidoki-nikonikoのブログ

hare-tokidoki-nikonikoのブログ

思いつき、覚え書き、何でもアリ( ´ ▽ ` )ノ

お暇になったらコツコツ書いて
忙しくなったらボチボチ書いて

ま、気まぐれマイペースって事かな?

お気楽日記(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは👋😃

今年も先月にミニトマトの苗を8本植えました爆笑

ベビスケ👦の好物なので、色も赤、黄色、オレンジとカラフルにウインク



収穫を楽しむベビスケ👦


小さくて黒いのはブルーベリーです💙
今年は少し大きめの実に育っています。
1本しかないので、実の付方はささやかなものですが、毎年楽しみにしていますおねがい