先日、ユリアンも一緒に実家に帰りました。

常磐自動車道を下って約3時間の道のり。
(今までは休憩なしで2時間かからないくらい)
途中「友部SA」と「中郷SA」で休憩。

友部は屋外の休憩所が広いけど、お散歩っていう感じはなし。
中郷は芝生のお散歩ゾーンがあってよかった。


中郷は池もあったよ

着いてからはお泊まり用に購入したサークルへ。
実家の猫が威嚇しまくりで、家にいる間はほとんどサークル生活だったユリアン。
時々ネットをかじってしまったけど、お利口にしてたね。




お利口だったでしょ
(画像は自宅で慣らし訓練中のもの)

夜はクレートで睡眠。朝まで騒がずに偉かったね。

これからもお泊まりの機会があると思うから、もう少し写真を残しておくね(^^;