近況&おたんじょび♪ | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

ごぶさたしています。
すっかり秋らしくなり、気持ちのいい日々です。

hare-tokiの家は木造でチョト古く、
耐震診断というものをしてもらったら
かなりアブないという結果が出ました。

昔ながらの、南側が開けている家だからです。
北側には、結構壁があるので、バランスが悪いのだそうです。

遠くない将来(?)、大きな地震が来るかもしれないので
補強工事&リフォームをすることになりました。

...とっても忙しい!
でも楽しい♪
大きくリフォームするのは、台所と居間です。

どんな風にできあがるかな?
今からwkwkします。


そして今日、おたんじょびデス♪
今年も元気です!(^_^)/