こんばんは。

晴(haru)です。

 

毎日が寒いですねー。

 

明日、碧羽のケージの

大掃除を使用かなあと

思っています。

 

寒さに心が折れたら

諦めますが照れタラー

 

心が折れたらまた

タイミングを見て

大掃除をしようかなあと思いますOK

 

 

さて、皆さんにご報告があります。

 

真剣な話なので

ゆっくり時間をかけて

書こうと思います。

 

\あ、碧羽は元気に生きてるよ~/

 

―――とのことなので

そこは心配ご無用です。

 

 

結論から言うと

アメーバブログを辞めます。

 

私の勝手な理由です。

 

鳥友さんが欲しくて

初めたこのブログで。

 

たったの三カ月しか続かなかったこと。

 

碧羽の写真を楽しみに

してくださっていた方には

本当に申し訳ないです。

ごめんなさい。

 

それでも、辞めたいです。

辞めます。

 

本当は、今日辞めるつもりは

なかったのですが、

辞めますと書いてから

ずるずる続けて

突然いなくなるより。

まだ、辞めると言った日に

区切りをつけた方が

いいのかなと。

 

個人的な判断ですが

そう思いました。

 

頑張ると言って

頑張れなかった私ですが

飽き性だけで辞めるわけでは

ないんです。

 

信じて頂かなくても

構いませんし、

理由も言えないのですが、

飽き性だけで辞めるわけでは

ないんです。

 

上記の通り

深い理由は言えませんが

私に、アメブロは

合っていなかったようです。

 

そう、思うしかないです。

 

ごめんなさい。

 

 

移転はします。

アメブロにはいられませんが

碧羽をずっと残したいので。

 

でも、すぐに始めるか

少し時間をおいて始めるか。

 

どこで始めるか

名前をどうするか。

 

こちらでの報告は

控えさせてください。

 

 

深く言えない理由に

その理由が含まれています。

 

 

自分勝手でごめんなさい。

 

 

碧羽は、

風邪菌をやっつけるため

お薬を飲んで

頑張っています。

 

PBFDの陰転も

頑張っています。

 

鼻の上はだいぶ

綺麗になってきました。

 

抗生物質、効いているようです。

 

 

どこかでまた

碧羽をお届けすることになりますが、

こちらでの三カ月は

大変でしたが楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

\碧羽はこれからも頑張るよ!/

 

\碧羽と晴を応援してくれてありがとう~!/

 

それでは。