さよなら…うーたん | ♪にくきゅうプニプニ♪

♪にくきゅうプニプニ♪

ニャンコののほほんブログ

立ち耳スコティッシュのあくんをはじめ
シャムのレイ
チンチラゴールデンのまろ&ロゥ兄弟
バカ話をオモシロおかしく綴ってまいります。


大好きなうーたん。
ほんとうにかわいいうーたん。
ちっちゃなちっちゃなうーたん。
もう甘えてくれる事はありません…

うちに来て1週間です。

あっとゆう間に虹の橋を渡って行ってしまいました…




食が細いんじゃなくて、食べれなかった…
食べたかったのに、食べれなかった…
でも、うちに来た時は
嬉しくて、しんどいのも吹き飛ぶくらい嬉しくて
ゴハン食べれたんだね。

動くのもしんどかったはずなのに
小鉄と遊ぶのが楽しくて
飛び跳ねてたね。

そんな魔法は長く続かなかった…

病院で懸命な処置をしてもらって
ちょっと持ち直してくれたね。
だから病院を離れ、ちいちゃいおねいちゃんを
迎えに行ったんだ。
家に着いてすぐに電話が鳴った…

うーたん、大好きなおねいちゃんを
待ってたんだね…
ひとりで逝かせちゃってゴメンね。

今頃は、いっぱいゴハンも食べれて
いっぱい走ってるんだよね。
もう、しんどくないもんね。

うーたんに家庭の温もりを
友だちと遊ぶ楽しさを
家族の暖かさを
もっともっと感じさせてあげたかったよ。

うーたん、もっといっしょにいたかったよ…

うーたん、うちの子になってくれてありがとう。

大好きだよ





うーたんは、パルボでした。
胸の方で悪さをして
呼吸が苦しくなり
胸水が溜まり、胃にもガスが溜まって
ゴハンが食べれなくていました。

うーたんは
ブリーダーから保護したとの事で
里親になりました。
ほんとうにちいちゃくて
足なんて私の指ほどの太さです。

ワクチン接種が引き金で、パルボ発症したとの事です。
パルボでも、嘔吐・下痢はしませんでした。
胸のほうだったので…

保護活動されているので
当然連絡しました。
パルボは感染力が強いですから…

あまり言いたくはないですが
あえて言います。


保護してもらったのは
感謝しています。
でも、言い訳ばかりはいいです。

病院に行ったからわかったんです。

パルボは、下痢や嘔吐しないのもあるんです。

嘘なんてつかないよ。


あなたには不信感しかない。