おすねさん… | ♪にくきゅうプニプニ♪

♪にくきゅうプニプニ♪

ニャンコののほほんブログ

立ち耳スコティッシュのあくんをはじめ
シャムのレイ
チンチラゴールデンのまろ&ロゥ兄弟
バカ話をオモシロおかしく綴ってまいります。

残り福をもらいにえべっさんに行こうと思う私です。
makocyan地方、晴れていますが寒いです。

レイ、GBロストしてきました。左矢印なんやねんって思ったあなた!
ゴールデンボールロストですよ。つまり去勢してきました!


しょーもない言い回しでしたなっ。失礼いたしました。
レイは、病院にお迎えに行った時カイロ入れてもらって
ぬっく温で熟睡しておりました。
家に帰ってからも絶好調で
走り回ってました。ただ、すっげ~甘えん坊ちゃんに!
かわいいですよ~ニコニコ


そして…ロゥくんですがお腹こわしてます。
パパがいなくなって(お正月はパパベッタリやったので…)
淋しくて、そのストレスで下痢Pでございます。
そして、自らケージの上段の隅で寝ております。
完全におすねさんになっちょります。
呼んでもこっち向きもしない…
どんだけパパ好きやねん!

長毛種のあるあるネタ、おチリの毛にうんPですっ。
なのでトリミングに連れて行ってきました。
おチリの毛バリカンで刈ってもらいました。
尻尾上げなければわかりませんよ。
お薬塗れなかったので…
ロゥくん、毛がまろと違ってめっちゃ細く
家でのブラッシングだけではダメみたいで
毎月トリミング行っております。
なのでトリマーのおねいさんとも仲良しさんです。





わかりにくいにゃけど…
まろ兄にゃんとちがうにゃよ。
色もちがうにゃ。


まるでタヌ…いや違うねー。
ロゥはシェーテッドゴールデンなんやって。
毛の色らしいです。



のあ:レイにょもなくなったみたいにょ。
まだ痛いにょ?


レイ:うっう~ん…痛くはないにゃ。
心が痛いにゃ…


のあ:すぐになれるにょ!


あはっ、あははは……(T_T)





今日も遊びに来て頂いてありがとうございました。
ペタしてね




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ