よいお年をっ! | ♪にくきゅうプニプニ♪

♪にくきゅうプニプニ♪

ニャンコののほほんブログ

立ち耳スコティッシュのあくんをはじめ
シャムのレイ
チンチラゴールデンのまろ&ロゥ兄弟
バカ話をオモシロおかしく綴ってまいります。

今年は、色々な事がありました。
大好きな子たちが、虹の橋を渡ってしまいショックで
ブログの更新もままならず…



遊びに来て頂いた皆さまっ

本当にありがとうございました。

温かいお言葉をかけて頂き、泣きましたです。


そして、新しい子達も我が家にやって来てくれました。

みんなから、皆さまへご挨拶です。



ロゥですにゃ。来年はイッパイブログに
でたいですにゃ。
もう少しで今年も終わりですにゃね。
いい年でしたかにゃ?



レイにゃ。みにゃしゃんは、いい年でしたかにゃ?
来年は、もっといい年になりますにゃよ!



まろですにゃ。
弟もやってきたにゃから、お兄にゃんになったにゃ。
来年もいい年にしたいにゃね。



のあにょ。今年は、いちばんお兄にゃんに
なったにょ。
いい年だったにょ。
来年もいい年になるにょ。
また、遊びに来てにょ~!


我が家の四兄弟からのご挨拶?でしたぁ~

よいお年をお迎えくださいまし!







今日も遊びに来て頂いてありがとうございました。
ペタしてね




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ