すっすごすぎるっっ | ♪にくきゅうプニプニ♪

♪にくきゅうプニプニ♪

ニャンコののほほんブログ

立ち耳スコティッシュのあくんをはじめ
シャムのレイ
チンチラゴールデンのまろ&ロゥ兄弟
バカ話をオモシロおかしく綴ってまいります。

今日は、ちいちゃいおねいちゃんの修学旅行です。
makocyan地方、快晴の良いお天気!
朝、5時30分から起きてたバカ娘であります。
まぁ~楽しみなので、仕方ないですが…(^ν^)
新大阪まで送っていったので、
朝ごはんを食べに行ってきました。
あっ、もちろん娘はガッツリ食べて行きましたよっ!

たまたま通りかかった喫茶店で、モーニングをすることに…

私、サンドイッチが大好きなんですよ。
なので迷わずサンドイッチに!

そしたらね、ママさんが「たまご何個にする?」って聞くんですよ。
私???です。意味がわからんっくて困ってると
「じゃー半分にしとこか!」って言われ、お任せします!って言いましたわ。




出てきたサンドイッチさんがこちらですっ!
ちなみに、アイスコーヒーはちらっと写っておりますがジョッキです。
パンの分厚さ見てくださっ!
凄すぎですっ!
度肝抜かれましたわ。
これでたまご半分の5個です。
最高は、10個だそーな。
かぶりつけません…お口に入りきれません…
お箸で切りながら食べました。







なぜだか途中でミカンがでてきました。
お次に豚汁!
めっちゃ美味い!







こっちは、アメリカンスタイルです。
小で、たまご6個のスクランブルエッグです。
っで、トーストの分厚さに注目っ!







コーヒージョッキでいりますわ。
サンドイッチ、ひとつでお腹いっぱいだす。
無理だす…
3人でシェアできる量だす…
メチャクチャ美味しいのですよ。
これ、両方合わせて1600円です。
両方とは、サンドイッチセットと
アメリカンスタイルのセットですよ。
安いっ。安すぎですっ!
この量でですっ!

行って見たい方、メッセージ下さいな。
場所お教えします。
ママさんに許可取ってないので、店名と場所はオフラインで!(笑








お ま け

モッフモフのまろ です。
シッポがすごいんですよ!
のあ よりモッフモフです。



今日も遊びに来て頂いてありがとうございました。
ペタしてね




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ