にゃんず達を描いてみましたぁ〜! | ♪にくきゅうプニプニ♪

♪にくきゅうプニプニ♪

ニャンコののほほんブログ

立ち耳スコティッシュのあくんをはじめ
シャムのレイ
チンチラゴールデンのまろ&ロゥ兄弟
バカ話をオモシロおかしく綴ってまいります。

雨が降って、ジメジメ感がハンパない大阪です。

今日は、にゃんず達を描いてみました。

最近はいいお絵描きソフトがありますねー。


まずは、のあです。
最近はすっかりお兄ちゃんになりました。



うにです。
うにもお兄ちゃんっぽい!
相変わらず、のあの金魚のフンしてますが…


まろです。
ホントにぬいぐるみみたい。

のあに気合入れすぎて、疲れちゃった…

あぁ~まろくん、結構手抜きがバレるわ。
お口がうまく書かれへんのよねー…

もっと練習せねばっ!


まろくん、
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
参加してみましたぁ!
投票よろしくお願いしますにゃ❗️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

投票するよ!


アップアップアップアップ
クリックすると、投票ページが開きます。
よろしくお願いします!




今日も遊びに来て頂いてありがとうございました。
ペタしてね




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ