こんばんは!

先日は、バレンタインでしたねうさぎクッキー

私は、特に渡す相手もいないし爆笑
娘と一緒に、じぃじ&ばぁばへ渡しに行きましたニコニコ飛び出すハート毎年恒例です。

前日に買いに行くというバタバタぶり!
(三連休、忙しかったのです~泣き笑い)

買いに行くのも、渡しに行くのも、平日だったので、ちょっぴり疲れましたネガティブ
でも喜んでくれたので、よかったニコニコ


娘から「ハッピーバレンタインバレンタイン」と言いながら、渡してもらいました。




そして、なんとびっくり!!!

職場の若い子ちゃんから、
「娘ちゃんにどうぞバレンタイン」と、バレンタインプレゼントを頂きまして。


ちいかわのハチワレの、チョコとアクリルスタンド(ホークスバージョン)でした目がハートハートのバルーン

ちいかわ好き(ハチワレとモモンガ推しハート)の娘はもちろん大喜び!ニコニコピンクハート


その職場の子と娘が、同じちいかわ好きということで、
ときどき職場でちいかわ話をしていて。

以前もクリアファイルを娘にくれたことがあって、、、目がハート

私より10歳くらい年下の仕事できる子なんですが、ほんと優しいなぁって思いますにっこりピンクハート
ありがたいです赤ちゃん泣き


ホワイトデーに、何をお返ししようかな?と、考え中ですニコニコ

今、ちいかわ、すっごい流行ってるのか、至るところでコラボなど見かけるのですが気づき


私も、職場の子や娘の影響で、少しずつ可愛いなぁと思うようになり…♡

私の推しは、この子です目がハートイエローハート
シーサーイエローハート


なんとも言えない眉毛と、つぶらな瞳。
見れば見るほど、癒し顔…目がハート



でも、1番好きなキャラクターは、
おさるのジョージラブラブ


娘が小さい頃からテレビで見てるのを、一緒に見てたらハマりました目がハート飛び出すハート

あぁ、かわいいニコニコ
私も癒しを求めてるんだな。笑




娘、このハチワレ愛用中ウインク