こんばんは。
お久しぶりです!にっこり
(はじめましての方も、どうもこんばんは! )

久しぶりにブログ書こうと思って、
前書いたのいつだ?って見てみると、なんと2023年の1月とな!泣き笑い
驚き!!!


亀ペースカメ更新の私ですが、
2024年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



最近のわが家ですが、変わらず娘と二人暮らし。
娘はあっという間に2年生が終わろうとしてます驚き早い!!!


親子2人とも元気ですが、
娘は最近めっちゃ反抗的な口調で話すようになり泣き笑い

余裕のない私の心の中をグサグサ、、、泣き笑い


大人気ないですが、
ケンカが多いですねー悲しい悲しい悲しい

いや、ケンカというか、私がガミガミしてるというか、、、魂が抜ける

とっても疲れます魂が抜ける



そんな中ですが、
先日の2/3の節分節分は実家で豆まきをしました。「鬼は~外っ!福は~内っ!」



写真は食べた分で、投げたのは普通の豆。

これ、職場でも頂いて食べたけど美味しいし、可愛いし、良きですね目がハート



あとは、平日休みに、ひとり蕎麦ランチに並んだりして。大人になったなーなんて。笑


おいしかったー拍手ハート


電球が切れても、ひとりで苦戦しつつも、何とか調べて買えちゃったり、交換できたりね!(←当たり前?笑)

なんかどんどん強くなってくなーって、しみじみ感じておりますにっこり



そんなこんなで、ここまでにします。
まとまりない文章になりましたが、読んでくださりありがとうございました目がハート飛び出すハート


また書きますね花
よい夢を。おやすみなさい!