こんばんはにっこり


こちら、昨日から日中は20度を超える晴れの気持ち良い天気で、このままこんな季節が続けばなぁと思ってる私ですひらめき桜


今日はおやつにミスドを!
祇園辻利とコラボのこちら飛び出すハート




もちもちで美味しかった~よだれ
でもこれ200円くらいするから、買うか迷ったわたし泣き笑い

ミスドで200円は高いなって思っちゃうんですけど、他のスイーツとかだと思わなかったりして、なんか感覚が不思議だな…不安



そうそう、新一年生といえば、
全ての持ち物に記名が必須じゃないですか泣き笑い


特に算数関係のお道具たち…
とんでもない量でした~泣き笑い
全国共通ですよね…?


なので、入学説明会で学用品を購入したあとに、こちらを即注文!昇天


算数セットにも対応してるシールだったので、特にこのおはじき!(っていうんだっけ?)

ほんと助かった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ピンセットでどんどん貼り付けまくりました魂が抜ける

 
ち、ちっちゃすぎる…笑
書くのは無理…泣き笑い


他にも数カードや、ブロック、クレヨン、クレパスなどなど…

名前記入が果てしなくあって、
このシールなかったらおわってたな泣き笑い




あと話が全然かわるんですが、
入学式で、娘のお友達が着てたフォーマルスタイルがめちゃくちゃ可愛くて目がハート飛び出すハート

目がくぎずけに目がハートスター

胸元に「K」のマークがあったんで、きっと組曲のものだと思うんですけど、
ほんと可愛くって、しばらく見とれてしまいましたニコニコ


その子自身も可愛いし、よく似合ってたなぁ飛び出すハート


が、紹介したくても、
ネットで写真をどこ探しても見つからない~悲しい

その子と娘が一緒に撮った写真を載せるわけにはいけないので、
イメージはですね、、、


※画像お借りしました

こちらの上下の色が逆バージョン!笑


ワンピースは、白地に紺色のリボンが散りばめられていて、
カーディガンは紺色で真ん中に上品なフリル、胸元にさりげなくKでした飛び出すハート

ほんっと可愛かったんだよね~指差し
今度アメ限で載せたいくらい目がハート



似たような雰囲気の組曲のもの飛び出すハート
いやぁ、お高いです~泣き笑い

 


 

ひなちゃん、、、?
(みんな知ってるの?不安



今日から給食スタートだった娘さん、
苦手な食べ物も出てましたが、無事に完食できたようですにっこり

今のところ、
学校も学童も楽しく通ってます。

見守ることを大切に、
まずはリズムを整えていきたいですうさぎのぬいぐるみ花


それではニコニコ星