お久しぶりです。
シングルマザーのshiroですニコニコ

ずーっと読む専門になってしまい、気付いたら1年半ぶりの更新になりました!びっくり
自分でも驚き(笑)

また少しずつでも、更新出来たらと思います。



この1年半、色々ありましたニコ

大きな事としては、2つかな?

・少し前に転職した
・前回のブログに書いてた彼とお別れした

こんな感じですかね~



転職に関しては、
前職が自分にとっては、精神的にかなりストレスがかかっていたので、まだ転職して間もないですが、転職して良かったと思ってますニコニコ

これから、あまりストレスを溜めない程度に頑張っていきたいところですキラキラ



元カレとは、一年以上お付き合いしました。
別れた理由は、付き合っていく中で、価値観の違いが多かったり、ケンカが増えたり、色々な理由から、お互い話し合ってお別れしました。

娘には、彼のことをお友達と言ってたものの、娘を交えてのお付き合いで、娘も懐いてはいたので、申し訳ない気持ちです。


ただ、円満に(?)話し合って別れたものの、
まだ引きずっているというようなLINEが来たり、普通にご飯に行きたいと誘われたりはしている状況なので、
別れてまだ行ったりはしてないですが、お友達としてご飯などは行っても大丈夫なのかな、どうなのかな、うーん…という状況ですえーん

私自身、元カレと友達になったことがないので、会って良いものか迷っています。

ただ、付き合ってる中で、精神的に支えてもらっていた部分も大きかったので、恋人としては上手くいかなかったけど、本当に感謝してます。

その彼といて、お金を使ったことはほぼなく、(出させない、というスタンスの人でした)男らしさを大切にする人でした。

おっと、長くなりました笑い泣き




話は代わりますが、
娘は5歳半になり、元気いっぱいです口笛

4月から年長さんになって、
保育園も嫌がることなく、楽しく通ってます。

最近、初の習い事として、スイミングの体験に行き、とっても楽しんで帰ってきました爆笑

もう入会も済ませ、娘もルンルンピンクハート
次を楽しみにしてます!


平日、保育園にバスが来て送迎してくれるし、保育園のみんなと行けるので、それも大きなポイントでした!

楽しく通って、いずれ泳げるようになってくれれば嬉しいですニコニコ音符




こんな感じで、母娘ふたり暮らし、なんとかやってますニコニコ


またブログ書きたいと思いますキラキラ
それでは~!



3月に娘とチラッと公園で見た桜桜
お花見できず、残念!