こんばんは!

なんだかちょっと最近、
職場でのことで考えがぐるぐるしてますえーん


詳しくは書きませんがあせる
まずちょっと苦手に思う方が出てきたびっくり




それと、別件で。
シングルマザーである私を心配してくれるのは、すごく伝わるし、有難い。

ただ、私は私のペースでいきたいんです。



きっと、相手に伝えてなくて、意味がわからないこともあるだろうし、それは仕方ないけど、私にも言いたくないことや、言わなくていいこともあると思ってます。

そして何より、無理して身体を壊すこと、娘へ当たってしまったりは、絶対したくないえーん



正直、家事と子育てと仕事、両立とは程遠い現在ですが、いつかそうなれるよう努力はしてるので、何も言わずに見守ってくれたらなぁ…と思います。


あまり、色々言わないでほしいなえーん
優しさなんだけどね、、、。


返す言葉が見つからない時があるだよ~ぐすんと、言いたいな。ははは。



明日は、娘のお弁当の日だから早起き!
がんばろう!


もう、定番化してきたアンパンマン弁当ほっこり
娘はいつも大喜び!レパートリー少なくてすまぬ。


でも明日はアンパンマンにはしませんびっくり
普通のウインナーしかないので、ごめんねピンクハート

でも愛情込めるからね~ウインクラブラブ