こんにちはニコニコ

風邪はほぼ治って元気、あとは副鼻腔炎がしぶといですあせる



もうすぐ、ひな祭り雛人形ですね!


これは、懐かしきまだ1歳前の娘♡inアリス


ぷくぷくちゃ~んピンクハートピンクハート




わが家は両親からこの頃、娘へお雛様をいただいています!

三段の立派なもの雛人形アップ



この初節句の時は、もちろん飾りましたニコニコラブラブ





・・・が、

その翌年(1歳代)は私が入院したりバタバタで出せず。2歳代は別居中につき、出せず。





2年眠っているお雛様えーん

一応、アパートに引っ越した時にお手入れはしましたが…ごめんなさい、お雛様たち~あせる




そして3歳代の今年!!
出せるかな!?と、悩み中もやもやえーん




ケース入りじゃないから、結構大変で…あせる

三段でも土台の組み立てから何から始まるので、結構な覚悟が必要ですねー(笑)
そして、片付ける時のことも考えてしまいます笑い泣き





でも、今年こそ飾りたい!プンプン
日の目をみたいよね、お雛様も!





娘がいないときを見計らって飾れたらいいなぁと思ってますが、どうなることでしょう?うーんあせる



飾れたら、ブログで報告します拍手






娘は最近、保育園で歌ってるらしく、

「あかりをつけましょ、ぼんぼりん~チューと歌ってます♡(笑)


ぼんぼりん~♪
が、可愛すぎるので、あえて修正しませんラブラブラブ




あぁ~、やっぱり飾ってあげたいな・・・雛人形ピンクハート
がんばれるか?私。