どうも、こんばんは。


実は、1週間程前から風邪を引いてまして、そして、週の半ばでこじらせてしまい、仕事を休みましたえーん


元々、数週間前から副鼻腔炎(もう風邪になる度クセのようにくる…)を患ってたんですが、そこに風邪が加わってしまい、今週は耳鼻科や内科に病院ざんまいえーん



休んだのは申し訳ないし、私は入ったばかりだから、「もしや辞めたいんじゃ?!」と、ご心配の電話までもらいました笑い泣き

休んだのにすごく優しくて、もうほんとすみません!ありがとうございます!でしたえーん




幸い、インフルエンザは陰性で(心配すぎて、2日に渡って検査しました。笑)、白血球の数値が高く、風邪の一種でした。



おとといの夜中は、寒気や熱、咳、鼻水で全く眠れず、こりゃインフルだわチーンと、勝手に思ってたので、インフルじゃなかったのは良かったえーん




というのも、
来週末、娘の保育園の発表会があるんですニコニコラブラブ
家でも練習したのを披露してくれてて、すごーく楽しみでピンクハート


娘も皆が見に来るのが楽しみらしくおねがい
(当日は、私の両親と、もしかしたら…祖母がくるかも?)

絶対に行きたいんですよね笑い泣きピンクハート





その時には、母子共に健康でいたいので、
私はとりあえず早く風邪を治す!!
そして二人とも健康でいる!!
とりあえず来週末まではもってくれ…笑い泣き

を、目標に頑張りますウインクキラキラ



私は、だいぶ良いので、この土日で完全回復したいですプンプンキラキラ



なんだかんだ言って、絶不調の日は実家の家族に助けられましたお願い

娘のお迎えやご飯、お風呂をお願いしました。本当に有難いです。



お返しと言ってはなんですが、
普段からの感謝を込めて、バレンタインには準備してたものを両親にプレゼントニコ


娘からの
「いつもありがとう」の言葉つきラブ



喜んでくれてよかった!
ちょうどいい距離感で付き合うのが、私にはベストのようです!






病気については、
私、普段から気をつけてるんですよねえーん

手洗いうがいはもちろん、アルコール消毒やマスクも…ゲホゲホ



それでも風邪引くって何なのーガーンもやもや
どんだけ免疫力弱いの!私の免疫様~!!!

寒暖差にも弱いらしい、私の体。


強くなりたいです、、切実えーん



毎日飲んでるんだけどなぁ。
強さ、引き出せてるのかなぁ?笑

今だけの、コメントとデザインがほっこりしますウインク栄養ドリンク