こんばんは!

昨日のこちらの記事にコメントを下さった方、本当にありがとうございましたほっこりラブラブ



皆さんの意見が聞けて参考になりましたし、やっぱりそれぞれで面会のパターンは違うものだなぁと、勉強にもなりました!

個々のお返事はまた改めて書かせて頂きますが、取り急ぎ感謝の気持ちをお伝えしますニコニコ






そしてそして、
結局、私がどうしたかというと・・・!?




いつものパターンで!笑い泣き





皆さんに聞いといて何だよって感じですが、本当に思い付かなくて…



・人混みでなく
・面会交流しやすく
・私でなく母が連れてくので、母が面会中過ごしやすい場所(暇潰ししやすい)
・寒くなくて


とか、色々考えてたら頭フリーズzzz




もうめんどくさ~い!!!と、いつもと同じ場所、時間帯を指定しました。





その代わり、気持ち程度の対策で、マスクとウイルス対策のぶら下げるの?を付けさせようかなぁと考えているところです笑い泣き
(マスク嫌がりそう…)



あ~、風邪もインフルもその他の感染症も怖い!この時期の面会交流は、悩みの種です…えーん


どうか無事、終わりますようにお願い






上差しこれは今、ハマってる遊びニコニコ

私と娘が交互に積み木を積み上げていって、崩しちゃった方が負け~!というもの恋の矢


これ、私も楽しめるし、意外と私も負けるのです(笑)


この写真は、かなり高く積めたときのものです。
成長したなぁ。しみじみ。