こんにちは!

昨日から私が風邪気味で、引きこもりの土日ですバイキンくん喉と鼻水が・・・あせる

娘に移りませんように!




今週3日間、初仕事してきました!
つ、つかれた・・・恐竜くん

なんか予定時間より多く働きましたzzz

仕事中はいいんですけど、
帰って気が緩むと、どっと疲れがきます。




事務経験はありますが、
業種が未経験なので、聞きなれない言葉に戸惑いまくりですあせる果たして覚えられるのか。

あと、オープンすぎる社風に、ビビる私。
ほんっとここじゃ言えない位オープン!笑


まぁ他にも色々な不安はありますが、続けてみて、今後もずっと勤務出来そうか考えたいと思います。




正社員にステップアップの件は、聞いてみたら、私が望めば大丈夫そうです。
お給料や福利厚生の面は、聞いてないので不明ですが滝汗


あと、通院中と伝えてないのですが、シングルとは伝えてるので、
「その勤務で大丈夫?」と聞かれました。

今は、週3日なのでね。


「慣れたら伸ばしたいです~」と、これは本音ですが伝えてます。



ですが、
久しぶりの仕事はめちゃくちゃ疲れて、仕事の日は家の事が手付かず滝汗ぐちゃぐちゃあせる

休みの日にまとめてやってますガクリ



ここをもっとうまく回せるようになれば、日数や時間を増やしていきたいです。




経理のオバチャマから、
「ゆくゆくは私の仕事も覚えてもらおうと思って~音譜」って、、、

私、経理経験ないし、そんなつもりで入ってませんからー!!


私の大学と学部を見て出来そうと思われた様子。プレッシャーになる・・・笑い泣き




とにかく今は、
自分のできることを着実にしていこう。


この前は忙しさにテンパり、ある請求書を二枚立て続けに書き損じてしまい(訂正ができないやつ)、さすがに申し訳なかったですえーん


「大丈夫、焦らずに」って、優しい言葉をもらいましたがえーん




まずは慣れる
→フルタイムに近づく
→そして続けていって、正社員を目指すか考える!

という流れでいきたいです。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



話は変わりますが、
部屋の乾燥がひどくて加湿器ほしい!
部屋干しじゃ、間に合わない~ゲッソリ


ハイブリッドが良いんですが、ハイブリッドは価格も上がるので悩んでます笑い泣き








あと、食器乾燥機もほしい!
食器拭くの面倒だよ~真顔



あぁ、ほしいものが増えてく・・・おばけくん