おはようございますニコニコ


今日は、仕事はお休み。
今は、病院の待ち時間です。


私は、病院に通うことが多くて、(通院中の心療内科から、耳鼻科や眼科、皮膚科などなど。笑)、ひとり親医療証のおかげで、すっごく助かってますえーんキラキラこれがなきゃ、こんな行けないあせる



てか、病院行き過ぎ・・・真顔
薬局で買うより、ひとり親医療証のおかげで病院行く方が安いのもあります。

ても、健康体になりたいです。。。



今通ってるのは、この前は皮膚トラブルで皮膚科に行ったのと、鼻炎で耳鼻科通い。

風邪から鼻炎がパターン化してしまって、参りますえーん




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


まだ待ち時間なので、下書きしてたものをアップしますニコニコ




疲れたときや癒されたい時、甘いものをとる私ですが、まずこれ飲んでみたいやつ。



おいしそう!!!






私の最近のおすすめは…


TOPVALUのホワイトチョコ&いちごいちご

甘酸っぱくて、良い感じぶちゅー
無印や100均にも同じようなのがあります。
無印のを食べてみたいな。





セブンの濃厚生ちょこもちドキドキ
名前の通り、濃厚で美味しい~ラブ
安さもポイント!
チョコ好きさんにオススメです!



そして同じくチョコ好きさんにラブ

これ、パッケージは変わったんですけど、一昨年?あたりからハマってる、ショコラオレラブラブ


他のチョコレートドリンクと比べ物にならないくらいの濃厚さで、見つけると絶対買っちゃいますドキドキドキドキ

同じ会社のココアも濃厚で美味しかったですよドキドキ





皆さんは、オススメありますかー?ニコ
今日もよい1日を合格