朝から、少し泣いた~。
こんなんで泣いたの始めてだなショボーン

自分でも意味不明だけど、思ったこと。
気づいてしまったこと。

なんで朝っぱらから。(笑)
色々重なったからかな。






自分の生活すら、しっかりできてない。
自立してるとは言えない状態で。


娘のことすら、満足にしてあげれてないのに。



ふと、
恋愛して、誰かと寄り添いたいと思ってしまった、たった今。




そして、そんな自分が情けなくて、
まずは自分のことでしょ!バカやろう!って思って、もうそんな日はこないのかもしれないと思って、そしたら泣けてきてしまった。



このままじゃ、恋愛どころじゃないのに。
私は恋愛すると、今までダメになってきたのに。


でも、また誰かと笑い合いたいんだな、抱きしめられたいんだなって気づいた。
(ストレートでごめんなさい。笑)



再婚したいとは思えないけど、
また、誰かを好きになることは心の底で願ってるのかもしれない。



っていう、気持ちを吐き出してみた。
一人で朝から(;_;)←こんななったから(笑)


コメントは閉じておきます。
前記事のコメント返信前にごめんなさい!