おはようございます。


少し前に、かんころさんのブログに出会ってから、ずっと読ませてもらっています。


私は、恋を成就したい!とかではなくて(今はそういう気持ちも相手もいない)かんころさんの考え方が、私の「こういう考え方したいなぁ」と思う考え方でニコ


まだまだ程遠い私ですが、素敵な方のブログを読むと「私も大丈夫!」と思えてきます。


パワーもらってる感じ!





先日のブログ、リブログさせて頂きますクラッカー



かんころさん、
今のかんころさんからは想像できなかったんですが、以前は心療内科に通ってたそうです。


前に書いたかもしれませんが、
私は今、心療内科に通院してるので、今回の心療内科シリーズは、すごく有り難く読みました。


そして、かんころさんの考え方で心を癒された気分です。




こんな私でも大丈夫。
急がず、焦らず、ゆっくりいこう合格





先日、ある方に言ってもらったんです。


今は焦る気持ちもあると思う、わかるよ。
でも、「今」だけじゃないから。
この先がありますから。

ゆっくり考えていきましょ!
いつでも困ったら電話してください^^

って。
嬉しかったなぁ。


その他の方にも、同じように言ってもらえる機会があったり。



最近、「私、困ってます!悩んでます!」って、正直に色々打ち明けることで、助けてくれようとする人がいてくれることを実感しました。

私はひとりじゃない!って、その時、自然と思えたんですよね。



最近、ずっと話してみたかった女性に、勇気を出して話しかけて、お話しできたり、
少し前に親友にやっっっっと離婚を打ち明けて話して、「あ~、やっぱりこの子がいてくれてよかった」と思えたり。



そんなことがあって、
余計に一人じゃないって思えたんだと思います。




今少しずつ、亀のペースですが、将来に向けて進めてる自分を認めて、他と比べずに、良い意味でマイペースでいれたらと思います。