おはようございます晴れ

久しぶりのブログになりました。


今日は、早めの5:30に目が覚めましたうーん
なので、手帳で頭の整理を。


最近、自分の中で新しく一歩踏み出したことがあり、前向きな気持ち半分と不安半分。

やってみなきゃわからないので、進んでいこうと思います!





昨日は、自然にたくさんパワーをもらって、充実した1日でした♪



満開のコスモスを見たり。







全体の写真♪




写りきれないくらい、もーっと広くて、ほんとに今が見頃で、キレイなコスモス畑でした~♪

ここは、毎年行ってます。



実は、元夫とも結婚前から毎年…多分娘が生まれてからも2回行ってるので、何度も行った思い出もある場所。

行くのに少し抵抗もあるのも事実。
思い出すからね。

でも、思い出は思い出として、
行ける場所には行って、違う思い出も作っていけば、いつか何の抵抗もなく行けるようになるのかな!

何より良い場所だし、ここに元夫の影響で行けなくなるのは残念すぎるので。


まだまだ行けないところもありますけどね。




話は戻って。


ハチもとまってます♪






そのあとは、
山の方の景色の良いところでお昼ご飯♪



小鉢や、アユの塩焼きなど(←鮎大好き♡)


豆乳しゃぶしゃぶや、豆乳甘酒も♪

豆乳って、ヘルシーなイメージで美味しいし、好きですほっこり



デザート♪


全部、おいしかったな~♪




そして、また自然散策。






水がどこも、ほんとキレイで透き通ってて!

そして、川の音ってめちゃめちゃ癒し効果ありますね~。聞いてるだけで癒された~ほっこり





今日のお出かけは、娘は保育園にお留守番で、久しぶりに大人だけのお出かけでした。


こんな日も必要ですね~♪
娘と一緒だと、やっぱり娘中心になってるので。


綺麗な景色と、美味しいご飯、癒される音で、自然に癒されました!