こんばんはほっこり


娘の初めての運動会、無事おわりました!
娘、とっても頑張りましたハート


天候にも恵まれて(と言っても、体育館ですが。笑)親子競技も楽しくできたし、娘の姿に成長をめちゃくちゃ感じ、感動の運動会でした!

また改めて書けたら、詳しく書こう…メモ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



運動会が終わって、
疲れと、最近寒暖の差が激しいせいか、娘は風邪引いた様子…あせる


咳と鼻水、最高38.4度まで熱が出てえーん

一度めっちゃキツそうだったときに、頓服を飲ませたんだけど、寝る前は元気で熱も下がってました。


明日は、保育園どうするか迷ってます。
朝の元気さ次第で、決めようかなえー?



私もいつもの、肩・首こり→眼痛、だるさが来てしまい(多分、運動会と看病で知らず知らずのうちに気を張ってたのもあるかも…)

今は、市販薬を飲んで患部を温めて、なんとかよくなってきましたあせる早めにマッサージに行きたいところ。




家は娘と二人なので、娘が体調崩してると、私かなり気を張ってるみたいです。

娘が寝たらかなりホッとして、気が抜けた感じがすごかったえーんDASH!



ひとり親だって、こういう時にしみじみ感じたりします。娘の体調が悪くても誰に話す訳でもなく、一人看病して、よくなった報告する相手もいません。

でも、娘には、ママがいるから大丈夫って思ってほしいから、頑張れるんだろうなぁ。。



早く元気になぁれニコニコアップ




運動会、お疲れさまでしたウインクキャップ