今日は、
こちら秋晴れで、ちょっと肌寒いけど気持ちの良い天気です晴れ



さて、週末は娘の運動会ニコニコ
初の運動会なので、楽しみで仕方ないです!




運動会のお知らせを先日貰ったんですが、保護者は動きやすい服装と上履きが必要、と。




上履き!?



持ってないですけど滝汗

体育館であるし、親子競技(聞いた感じ、優し~い感じのやつですが)もあるし、やっぱりスリッパとかじゃなくて、上履きってことだよね。


でも、いかにも上履き(学校で履いてたようなの)は、その後使い道ないしなぁ~えー?と考えて、ネットで意見を色々と見て…




結果しまむらで、これを購入!


スリッポンっていうの?

こういう靴は初めて買ったんですが、前部分がゴムになってて、めっちゃ履きやすいですニコ


しまむら安心価格の1200円♡札束


底がゴムで滑らないし、新品だから体育館でも履けるし、運動会おわったら普段使いできる~音譜


果たして、他の保護者さんがどんなのを履いてくるのか分かりませんが、今年はこれを履いて皆さんを偵察してみようと思いますほっこり





そして、今年は娘は私服でオッケー拍手

半袖・半ズボンという指定はあるものの、目立つ色じゃないと見失うかも…と思って、今服装を考えてるところです。



あと、髪の毛でも分かるように(笑)…と、セリアでこちらを購入してみました。


どっちにしようか迷い中うずまき


赤のシュシュでポニーテールにするか、2つ結びにして、そこにポンポンのヘアピンをつけるかうーん

どっちかにしようとおもいますニコニコ





あとは、何がいるかな?うーん
特に何も書いてはなかったけど…

ビデオカメラ、飲料、(使えるか不明だけど)レジャーシート、娘の着替え、とかかな?



運動会は、私の両親も来てくれます。
色々ありますが、純粋に娘の運動会を楽しもうと思います合格


とりあえず、急に寒くなったし、体調管理が第一だなおばけくんキラキラ