こんにちはニコ


すごく可愛いなぁと思う服装に出逢いました!





毎週「すくすく子育て」という番組を録画して、見てるんですが、前回の優木まおみさんの服装が可愛くて…ラブラブラブ


(テレビ画面を撮影したので、色合いがちょっと違って見えるんですが…あせる


可愛い~♡
このまま真似したい!♡




マスタードイエローのトップスに、
チェックのスカート合格ほっこり


見た瞬間、ときめきましたイエローハート
プチプラでこんな感じの探してみようかなニコニコ


それにしても、優木まおみさん美人ですウインク
いつも見ながら思います。



ママになっても、
いくつになっても、自分の気分の上がる格好やメイクしてたいものですね口紅ハット


いつもは無理だけど、たまにはねウインク
今、とってもGUに行きたい私です。笑