こんばんは。

日付け変わりましたが、今日も無事に1日がおわりました。お疲れさまでした!


今日は連休中日ですが、娘さん体調不良で熱もありあせる家で過ごしました。


お腹の風邪なのか、トイレにかなりの回数行ったので、娘はまだ一人じゃ全部はできないから、付き添っての繰り返しでランニングあせる




最高38.0℃だった熱も、夜には下がり気味だったので、早く良くなるといいな!
本人、かなり元気なんですけどね(笑)




私は、色々と考えてしまう日でした。
母とのことは硬直状態で、家にいると考えて落ち込んだり。。。


そんな自分がイヤだし、母の事で心を乱すのはやめたい…と思うのに、何もしたくなくなったり。

病み病み病み~えーん



もう逃げたい、てか逃げてるけど!
でも、そろそろ疲れてきた。




明日は、気分転換に少しでもお出かけしたいなぁぼけー娘さん、元気かなぁ。


呟きで失礼しました。
おやすみなさい!