乙女のトキメキ永久脱毛したことある?してみたい?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




社会人になってから

結婚式前までは通ってましたウインク


全国的に有名なミュゼ鏡

というか、ミュゼは永久脱毛…?あせる


周りの友人達が通ってて、

なんとなく行き始めた感じです。





妊娠してから今までずーっとお休み中びっくり



妊娠中と、確か授乳中もダメだったはず。


で、授乳おわっても子連れダメだし、

そもそも面倒になって行かなくなり。笑




行ってないこの数年間の間に、

やっぱり毛は生えてきちゃってショック汗


毛は薄くはなってるんですけどね~。

生えては来ます!笑


ずっと定期的に行かないと効果ないの?

それともサロンによりけり?






チケットもまだあるし、

ふと思い立って

この前また次回の予約したところです!




また、ぼちぼち通ってこうと思いますウインク


もうチケット買ったり、

お金は出さないけど、残ってる分だけ!




完璧な効果は求めずに、

少しでも自己処理が楽になれば合格程度で。





ミュゼはコスメも豊富ですアイシャドウパック







脱毛後の保湿ローションは、確か初回にもらえて、その後は購入したい人は購入とかだったかなー?

購入しなくても全然オッケーで、私は手持ちので対応してました!

無理な勧誘は一切なしでしたニコニコ


今度行く前の、自己処理が面倒だ~笑い泣き

でも少しでも女性としてのパワーをあげられればと思いますぶちゅー
(女子力と書こうと思ったけど、私って女子…?と躊躇したワタシです真顔)


それではバイバイ