こんにちはウインク

今日は保育園に送って、そのまま美容室へ!
約4ヶ月ぶりの美容室~ラブラブ



もう髪が、紫外線のせいもあってかバサバサだし、伸びてきて寝癖つきやすくて扱いにくくてあせる



しかも、アパートで暮らしだしてから、
娘と入るお風呂がバタバタで、シャンプーだけして、トリートメントは省き、乾かす時の洗い流さないトリートメントで対応してたら…案の定、バサバサに…(笑)



美容師さん曰く、やっぱりあれは補助的なものだからね~とのことでえーん

そうですよね、がんばろうえーんアップ




カットとトリートメントしてもらいましたピンクハート

初めてのお店だったけど、要望もちゃんと伝わって、(前回のお店が、要望が伝わらなくて失敗…笑)納得いく髪型になりましたほっこりクラッカー


何より軽くなって、ツルツルで嬉しい拍手ラブラブ




そしてドトールでお昼中ですジュース


この、グリーンレモティー(だったかな?)おいしいドキドキ
さっぱり甘くて夏にピッタリ!!



それにしても、こういう場所のWi-Fi便利ですよね~。いつもは、セブンのWi-Fiにお世話になってます(笑)




さて、食べたので、もうちょっとゆっくりしてから、帰ろうと思いますほっこり合格


涼しいから出たくないよ~ぼけー