AKB48の、『365日の紙飛行機』

 

 

AKB48の曲は、有名なものしか知らない私ですが、こちらの曲は朝ドラの主題歌だったこともあり知っていました。

でも、その時は聞き流しでいたので、爽やかな曲だな~位に思っていて。

 

 

その後、小林麻央さんのブログで紹介された事で歌詞を知り、本当に素敵な歌詞に驚きました。

 

 

 

最近また聞くことが多いんですが、聞いていると前向きになれる曲です。

人と比べなくていい、自分の人生を生きようって思えますニコ

 

 

YouTubeは貼れるのかな?貼って問題はないのかな?アセアセ

一応やってみます。

 

 

 

 

 
 
 

あと、この後に出てくる、

 

人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ

すぐそばのやさしさに気づかずにいるだけ

 

という歌詞も、本当にそうだなぁと思いますクローバー

 

 

私のブログタイトルの365日も、この曲から思いつきました流れ星

 

 

 

YouTubeにゆずがカバーしているバージョンもUPされていますが、そちらもすごく良かったですニコ

 

 

特に朝に聞きたくなる曲ですハート