きょうの、すださん♪ 120614 | しーちゃんの“あかりん観察日記(・⌒+)☆ミ”(あかりん命名)
参照元:
SKE48オフィシャルブログはこちら



2012-06-14 23:49:54

須田亜香里が座りたい椅子(・⌒+)☆ミ




おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です(^ω^)




皆さん読んでくださり
そして一緒に内緒話コメント
ありがとうございます♪




ちなみに傘はまだレッスン場(笑)





今日一日で皆さんにも
『聞いてみたーい』って
思うことを見つけたんですよ!






それは、、





photo:02








背が高い椅子を見つけると
座りたくなる(。-∀-)にやにや





高い椅子に座って
届かない足を
ブラブラさせるのが
好きなんです(´ー`)






実は今も背が高い椅子に
座っててテンションが
上がってる最中です♪




皆さんも同じかな?
意識したことがなかった!
という方は
試してみてくださいねっ(^^)





それではっ
今実は任務終わりなので
ちょっとブログは短めなのですが
『あかり元気だよ!』
って言うことを
お伝え出来たらいいな♪

って思って今ブログを
書かせていただいてます(^^)v



皆さんも今日一日
お疲れさまでした♪



そして充実した一日を
ありがとうございました!
楽しかったです(^^)v

photo:03




明日もファイトですっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



◇お団子ヘアー、定番化したなぁ♪

似合いすぎてるから(〃▽〃)


足をブラブラなんて、

この、あかりんの子供っぽいところメッチャ好きやww



…カサは、まだレッスン場で泣いてるのね。


イカンね。

しーちゃん完全に、あかりんにお熱やね(笑)