SKE最強の研究生今出舞、玲奈ちゅり珠理奈のポッキーゲーム動画 | しーちゃんの“あかりん観察日記(・⌒+)☆ミ”(あかりん命名)

しーちゃんの“ゆきりんネ申推しブログ!”
今出舞 5/18 20:57


ポッキーゲーム!!!

ならぬ、しるこサンド(スティック)ゲーム!!!!

松井玲奈編ですฅ•ﻌ•ฅ


れなさん推しの方、ごめんね♥笑


声はちゅりさん(ฅ'ω'ฅ)♪

mp4



この投稿へのリンク
今出舞
別にれなさんとちゅーしたかったんじゃなくて、しるこサンドが食べたかっただけなんだからね!!笑
5/18 21:23
福本愛菜
勢いがっっっ(笑)
笑ってしまった(笑)(笑)
5/18 22:22
松井玲奈
激しいよ今出
5/19 0:19
今出舞
>>れなさん

激しいだなんて٩(๛ ˘ 3˘)۶♥笑
5/19 1:19


今出舞 5/18 22:15


お待たせしました!!


ポッキーゲーム改め、しるこサンドゲーム!!笑

高柳明音編ですฅ•ﻌ•ฅ



しっかり注目してみてね♡


これ何回見ても笑える...笑

mp4



この投稿へのリンク
福本愛菜
めっちゃ楽しそうっ♥

ぢゃあ次は福本愛菜編で!!!(笑)
5/18 22:25
今出舞
>>あいにゃん

しるこサンドくわえて奈良まで行くわ!!!笑
5/18 22:35
松井玲奈
いじりーいまで笑っ
5/19 0:20
今出舞
>>れなさん

いかにも。笑
5/19 1:18


今出舞5/19 19:00


にぎやかな動画( ・ิω・ิ)笑



最後の方、音が聞こえにくくてごめんなさい!
撮るときにマイクのところ握っちゃったみたい!




それにしても愉快だわー(  ̄∀ ̄)

12 - 1



この投稿へのリンク


今出舞 5/19 22:38


これも途中でマイクのとこ押さえちゃったみたい。


髪の毛ぺったんこコンビ面白いです。笑

mp4



この投稿へのリンク
高柳明音
こらっ!
5/19 22:39
今出舞
>>ちゅりさん

あはん♡
5/19 22:42
高柳明音
こるぁ!!!
ミタレヨ!!!
5/19 22:42
今出舞
>>ちゅりさん

見たれよー!!
5/19 22:44
高柳明音
IYHIYHIYHIYHIYH
5/19 22:44
高柳明音
しゃわこに髪やってもらって
おぼえたー!

もう一人でできるもん!
5/19 22:46
今出舞
>>ちゅりさん

でもあんまり髪の毛いじると髪に悪いんだよ。笑
気をつけてね(´・_・`)
5/19 22:48
高柳明音
今出、こらっ!
5/19 22:48
今出舞
>>ちゅりさん

なんちゃってー(ฅ'ω'ฅ)♪笑
5/19 22:54


◇やっぱり、今出ちゃんがいなくなるのは辛いね。


この逸材はなかなかおらんよ。