前回の投稿も読んでいただき、ありがとうございました♫






 TODAY'S
 
​バスクチーズ探してます


イベントバナー

 

雪大丈夫でしたかー?魂が抜ける




我が家の付近も大雪で、

保育園と学童に徒歩でお迎え…


しかもふたつは真逆の方向…



全身びしょ濡れ…ネガティブ




風邪ひいちゃうよー!!!予防予防予防予防



そんな私が最近買って効果のあった楽天防寒グッズはこちらにっこり



第一位



ウォームリングー!!ニコニコニコニコニコニコ




首につけるカイロみたいな感じなんだけど、




  • 電源入れたらすぐあったかい!
  • あったかさが2段階!
  • 薄いからコートの下に着けても大丈夫!
  • 柔らかいから不要な時しまいやすい!
  • Type-C充電だから電池不要!



とまぁ、メリットもりもりなんですよニコニコ




冬は装備が多いから、軽いの本当助かるー!!



使わない時はサッと電源切ったり、外したり手軽に出来るし、


子供が寒がったら、パッと着けてあげれるのよねニコニコ




ほんとオススメ!ニコニコニコニコニコニコ


寒がり民は絶対一個持ってて損はなし!!!!





第二位





充電式カイロー!!ニコニコニコニコニコニコ


気になっててやっと購入したんだけど、早く買えばよかったー!!昇天


  • 電源いれたらじわじわ暖かくなる!
  • 暖かさ2段階選べる!
  • Type-C充電できる!
  • モバイルバッテリーにもなる!

手触りがね、サラサラでめちゃ気持ちいいんですよ!!ニコニコニコニコニコニコ


触ってるだけで幸せ飛び出すハート


モバイルバッテリーにもなるのが嬉しいのよね!

荷物減るし!!



あとね、首掛けストラップも買うと首から下げれて便利!にっこりニコニコ




子供用にもう一個買う予定!!にっこり







第3位





1200デニールのトレンカー!!ニコニコニコニコニコニコ



タイツじゃないのよ、トレンカなのよ!物申す物申す物申す



私は寒がりだけど、


家の中では靴下脱ぎたくなっちゃうので、昇天



トレンカめちゃくちゃありがたいのよね!ニコニコニコニコニコニコ





実際に履いてみたら、


めちゃくちゃ柔らかくてすごく伸びる!スター


履きやすいーーー!!!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






これは病みつきの暖かさですよ!!!






この3つを装備して、私はこの寒さを乗り切るー!!!


また良いものあったらレビューしまーす!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





今日の末っ子ちゃん飛び出すハート


赤ちゃんの首のうしろ、かわええええニコニコ愛









イベントバナー

 


おすすめ食べ物



















 
 よかったら楽天ROOM覗いてください♫