昨日の投稿も読んでいただき、ありがとうございました♫






 TODAY'S
 
​ぷりんぷりんの特大牡蠣


イベントバナー


牡蠣好きですか?


私牡蠣が大好物なんですラブ

 

冬になると食べたくなりますよねー!!


今日は横浜で思う存分牡蠣を食べました!


生牡蠣、焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣リゾット、牡蠣パスタ…とにかくたくさん食べましたウインク





この前楽天で買った牡蠣もすごく美味しくて!




ぷりんっぷりんでした!!よだれ

しかも特大サイズで、とろーりしてて絶品ラブ




1キロも入ってるので、カキフライと牡蠣のソテーを作っても、まだ残ってる!!びっくり




あと一回分残ってるので、どうやって食べようか

ワクワクしていますおねがい



あら?今日限定でポイントバックしてますよー!!

牡蠣好き集まれー!!!






眠くて泣く末っ子ちゃん飛び出すハート






イベントバナー

 


おすすめ食べ物



















 
 よかったら楽天ROOM覗いてください♫