昨日の投稿も読んでいただき、ありがとうございました♫






 TODAY'S
 
大好き重厚ワンプレート



朝ごはんはお気に入りの食器に


楽天で買った大量ベーコンと目玉焼き指差し




使ったのはこのお皿!



●KINTO セラミックプレート+ボデガセット


これのブラックです!


後ろも可愛いんです目がハート




ザラっとした質感で重厚感あるので、

私のような適当朝ごはんでも

何だか美味しそうに盛り付けできますニコニコ



あと、これのすごいところが




ボデガと木製カトラリーもセットなんですひらめき


ボデガは言わずもがなの万能選手!!

カトラリーですが、

このスプーン、絶妙なサイズで大好きなんです目がハート


大き過ぎず、小さ過ぎず!

女性がご飯を食べるのにちょうど良いです!看板持ち


これはペアセットなので、

結婚祝いとかにも最適ですニコニコ


実際に私もお友達の引越し祝いに送って喜んでもらえました❤️



気になる方はぜひぜひ!



ちなみにベーコンはこちらです!

めちゃくちゃ大量で、塩水があってめちゃウマでした目がハート





さあ、三連休がんばりましょー!!飛び出すハート



今日の末っ子ちゃん看板持ち


お兄ちゃんのマイクラの剣で遊んでゴキゲン❤️







イベントバナー

 


大好きなsakuzan食器















 
 よかったら楽天ROOM覗いてください♫