昨日の投稿も読んでいただき、ありがとうございました♫

 

 

 

 

 


 

 TODAY'S
 
加湿器肺炎が急に心配

 

お笑い芸人メッセンジャーのあいはらさんが、

加湿器肺炎で倒れ、意識不明になっていたというニュース、ご覧になりましたか?不安

 

加湿器のお手入れを怠る事が原因の様なんですけど、

 

え、加湿器のお手入れ、私完璧じゃないと思う…不安

 

ってブルブルしたのは私だけではないはず…!

 

それで、こんなの買ってみました!

 

 

 

加湿器の除菌剤です!

 

UYEKI 加湿器の除菌タイム 500mL 加湿器用液体タイプ [ 加湿器 除菌剤 除菌 空気清浄機 人気 安全 安心 掃除 ウエキ レジオネラ菌 タンク トレー ぬめり ヌメリ 臭い 掃除用品 除菌対策 対策 加湿 潤い お掃除 洗浄剤 入れるだけ 効果 加湿 加湿器肺炎 湿度 加湿器病 ]

●加湿器の除菌タイム

 

加湿器のお水変える時、嫌な匂いがする時ありません?

雑菌を抑えてくれるから、嫌な匂いも抑えられるし、ヌメリも出ないそうです!ひらめき

 

 

 

 

裏面はこんな感じです。

 

 

 

こういう、液体洗剤です。ひらめき

 

洗濯洗剤みたいに、キャップにメモリが付いてる感じです。

 

洗剤自体は、私は匂いは感じませんでした!

 

これ、なにが良いかって、

水タンクに入れるだけなんです!

 

楽ちんすぎるー!!!指差し

 

しかも、赤ちゃん&ペットも大丈夫なんです!!

 

我が家のように、赤ちゃん看板持ちいるけど、

加湿器の丁寧なお手入れやってる時間なんてない!ってご家庭にはほんとオススメします!!ニコニコ

 

 

 

気になった方は、ぜひ、楽天超ポイントバック祭中にゲットしてくださいね!

 

イベントバナー

 ↑↑ここからエントリー必須です↑↑

私もエントリーしましたー指差し

 

 

しばらく使ってみて、本当にヌメリ出ないのか検証してみますね!

 

 

私が超ポイントバック祭で買ったもの!

サムネイル

 

 

ニットやスウェットのインナーに!
 
 
 
 
 
 
 
 よかったら楽天ROOM覗いてください♫