昨日の投稿も見ていただき、

ありがとうございます♫



キャンティのパスタ、

美味しかったです照れ





 TODAY'S
 
7ヶ月児芝生デビュー!


今日は天気良かったですねー!!


末っ子は芝生デビューしましたニコニコ





ちょっとチクチクしたのか

最初はビックリしてましたが、


途中からご機嫌でした照れ


長男と次男も散々芝生で鬼ごっこしたので、

今日は早めに寝てくれました!



私も結構カロリー消費できた気がする!!


最近撮った写真は




楽天スーパーセールで買ったもの




さて、楽天スーパーセールも明日で終わりですね!


イベントバナー

  

 

 私が買ったものを貼っていきます!





いっぱい買ってた!!w




大満足です照れ









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する