先程の投稿も、
ご覧いただきありがとうございます♫

 
サムネイル

 

 

 

 

長男も水曜日の夜ご飯デート

楽しみにしてくれていて、

私もとても嬉しくなりました照れ

 

習い事して疲れたのか、

すーぐ寝てくれて大助かりでしたニコニコ

 

(しかし4歳の次男はなかなか寝てくれませんでした)えーん

 
 

 

 TODAY'S
 
サーモスで満足度200%

 

 
最近朝寒くないですか?えーん
 
とっても寒いので、私は朝ごはんと一緒に
暖かいお茶を淹れるんです。
 
ちなみに今日の映えない朝ごはんはこちら!
 

 

 

iPhoneのカメラ性能が良いので、なんか雰囲気いい感じに見えるかもしれませんが、

 

ただの納豆ごはんに温玉乗っけただけです笑い泣き

 

いや、大好きなイッタラローズのボウルのおかげかもしれない…ラブ

 

イッタラ ボウル 15cm ローズ ティーマ iittala TEEMA 無地 ピンク おしゃれ かわいい

 

 

で、話は戻りますが、

 

私は暖かいお茶が飲みたいんですよ!

 

朝7時にお茶を入れるんですが、

末っ子のオムツ替え、

次男のトイトレやら食事補助、

長男の小学校準備補助や送迎、

末っ子の授乳…

 

 

 

苦労して布団に着地…

 

 

なんだかんだで、

2時間後の9時にやっと落ち着いてお茶が飲める!

と思ったら…

 

冷めてるじゃーーーん!!えーん

 

 

 

 

 

って事が続いたので、私は考えました。

そこで買ったのが、サーモスの魔法瓶ポットです!

 

サーモス ティーポット 真空断熱 700ml TTE-700 ステンレス ( THERMOS 保温ポット 保冷ポット 卓上ポット ポット 保温 保冷 紅茶 コーヒー 珈琲 ストレーナー付き 茶こし ティーサーバー 真空断熱構造 広口設計 おしゃれ )

 

電気使わない魔法瓶のポットなので節電にもなります!

 

 

 

中に茶漉しが付いてるので、お茶を淹れるのに最適です!

 

茶漉しは取り外せるので、コーヒーや紅茶もいけます!

 

ちなみに今日も、

朝7時にお茶を淹れて、2時間後にふーっと一息ついて、

ポットからお茶を注いだら…

 

まだ暖かかったーーー!!ラブ

 

嬉しいーー!!!

 

 

主婦は暖かいお茶飲めるだけでも幸せを感じれるんですよね照れ

 

そんなわけで、サーモスの魔法瓶ポット、

朝が忙しい主婦におすすめですよー!!

 

 

\今なら6,600円が4,280円/

 

 

 

 

ちなみに淹れてるお茶は、こちらです!

 

【楽天スーパーSALE期間限定!エントリーでP7倍+当選確率1/2!1等最大300%ポイントバックキャンペーン開催中!】茶工場のまかない緑茶 320g 3袋 茶 お茶茶葉 朝食 夕食 休憩 おやつ 和菓子

●茶工場のまかない緑茶

 




 

楽天スーパーセールで買った物

 


 

\期間限定30%オフ!/

●名古屋コーチン入りつくね1kg

これめちゃくちゃ美味しいんですよ!
我が家はリピートしてます照れ

なんか一品足りないなー!って時に
とっても便利!


サッと塩胡椒で焼いたり、
照り焼きにしたり、
お味噌汁に入れても美味です!




\期間限定10%オフクーポン/

●楽天総合第1位特製もつ鍋セット


このもつ鍋もリピートしてます!
冷凍で届くので、ストックしてます照れ

〆のちゃんぽん麺も付いてきて
お得感!

私のおすすめは
うま辛唐辛子🌶️です!

さむーい今の時期にピッタリ!




\今日限定55%オフ/

●レストランパスタソース10個


55%オフだけでもすごいのに、
2個買うと更に10%オフ
なるみたい!びっくり

あっためるだけでお店の味が食べれるなんて、夕飯楽できて自分も幸せになれそう!




\忙しい主婦の必需品/

●完全栄養食プロテイン

私の必須アイテムです!
忙しい朝はパッとこれを飲むだけで良い!

全部の味試しましたが、
どれも美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新してます!
よかったら覗いてみてください♫