我が家は洗剤自動投入型の洗濯機です。


小1、年少、0歳児がいるので、

毎日洗濯すると気付けば洗剤がない!という事もよくあります。


我が家は急ぎはAmazon、急いでいない時や価格が安い時は楽天、と通販を使い分けていましたが、


楽天即配マートというのがあると聞き、


この度使ってみました!!照れ



お昼頃に注文して、翌日午前中に無事届きましたー!




早い!!


我が家の「急ぎはAmazon」という縛りが無くなりました爆笑




無事に洗剤が届き、洗濯出来ましたー!!


ちなみに使用しているのは、

さらさの超特大!照れ


すぐ無くなるので、特大はありがたいです!




楽天即配マートですが、


今なら3,000円以上頼むと500円オフのクーポンが使用できるので更にお得ですよー!


気になる方は以下のバナーからぜひぜひ!




イベントバナー