タイトルが、大げさです…



先日、半日まあまあ忙しく仕事をして、




残りの半日は仕事先の近くにある日帰り温泉へ。




平日だったので、空いていました。




疲れた身体を露天風呂で休め、




お食事処で遅めの昼食を摂って、




休憩処でうたた寝しつつ、本読んだりTV観たり。




これだけで充分幸せピンクハート




で、帰ってきてから楽天のSALEでお買い物。



いろいろ幸せな日だった。




こんな日はあえて夕食作りはせず、




とことん休んで、幸せ時間を満喫。




いや、半日働いたからこそ幸せ満喫時間に罪悪感感じず過ごせたのかな。




こうやって書いてみると「罪悪感」なんて、




自分の貧乏性な心を感じます魂が抜ける




ちなみに、楽天SALEで買った物は⬇️






今のところこの2つ。



いろいろ見てみて、まだ買う予定ですニコニコ花